« 2006年8月21日 | トップページ | 2006年8月23日 »

2006年8月22日 (火)

スカッとゴルフ パンヤ

インターネットを利用して、

オンラインゴルフゲームをしています。

「スカッとゴルフ パンヤ」です。

今日は所属しているクラブの大会に初参加しました♪

住んでる地域のクラブのため、

話したことのない人とでも、すぐに打ち解けることができました。

まあ大会結果は・・・・

1回目、真ん中くらい、2回目ビリw、3回目、真ん中くらい

みなさん、やっぱり上手ですΣ(´□`;)ハゥ

けどワキアイアイ、とっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

主婦1日目?

次の仕事が見つかるまで、主婦します(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってことで、昨日からいろいろやってるんですがw

今日は家の中のお掃除まで終わりました・・・・・

ってかまだ午前中ですがw

これから自分の部屋のお掃除です( ´ー`)フゥー...

ずっとサボってたツケがやってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

夜またコレを書くとき、どうなってることか・・・(´▽`*)アハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月21日 | トップページ | 2006年8月23日 »