« 就職活動2日目 | トップページ | 大会参加2回目 »

2006年8月29日 (火)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

朝起きて支度をしていたら電話が・・・・

今日面接予定だった派遣会社から、

「今日できなくなったので違う日に・・・・」と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

他の会社に履歴書を出すか否か、この面接で決めようと思ってたのに、

これじゃいつまでたっても先に進まないよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« 就職活動2日目 | トップページ | 大会参加2回目 »

コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  そう言う事もあるんですかぁ
タイミングって難しいですねぇヽ(´Д`;)ノアゥ…
あっ!アスカなレイ!いいですねΣd(≧∀≦*)
こういうのダイスキなので私も頂きました(* ´艸`)
あぁぁ!それとリンクまで有難うございます(*ノωノ)
(まともな事・・・書かないけど(;^ω^a 有難うございますw)

投稿: みやっち | 2006年8月29日 (火) 18時54分

アスカなレイ!
いいでしょwwwww
個人的にはレイは好きでも嫌いでもないんですがwww
エヴァが好きだしタダなので貼り付けました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: たっき | 2006年8月29日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就職活動2日目 | トップページ | 大会参加2回目 »