« 2006年9月14日 | トップページ | 2006年9月17日 »

2006年9月15日 (金)

♪音ゲー♪

今日は、耳鼻科に行って、咽に薬を塗ってもらって~

それから某保険の手続きをしに、役所と保健所にいって~

んでもって新しくなった

ギターフリークスドラムマニアをやりにいきました♪

ギターは、ダーリンのを借りてプレステをやってるので、

人前でも平気でできるくらいになりました(*´ェ`*)ポッ

ドラムは、本当にちょっとしかやったことがなかったので、

せっかくだから楽しんでみようと思って、

今日はドラムにも( Θ_Θ)挑戦

ピアノやってるから、右足と両手は動くんですが、

なかなかバラバラには動いてくれませんねw

途中右足と手がわけわかんなくなっちゃって、テキトウ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それでも簡単な曲ならできるようになったので、( ̄▽ ̄)b グッ!

咽が痛いので、途中でデートはおしまい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってかさぁ、デートっていうかさぁ、遊ぶところっていうかさぁ、

函館は娯楽場が少ないんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

| | コメント (0)

« 2006年9月14日 | トップページ | 2006年9月17日 »