« 2006年9月17日 | トップページ | 2006年9月19日 »

2006年9月18日 (月)

マンセルおじさん

私の家にVHSのビデオがやってきたころから、

月曜日の朝は、F1を見ていたものです。

小学校低学年の女の子が、

学校でF1のことベラベラしゃべってるんですよ!?

変な子でした・・・・w

んでね、日曜の夜に1時間、選りすぐりのシーンを放送してたわけですよ。

長くなるので、選手他への思いは、ネタのない日にでもw

とにかく1番爆笑したのは・・・・・・・・

ナイジェル・マンセルのかわいいおじさん(*´ェ`*)ポッ

最終周、優勝目前でエンジン切っちゃったり(本人は否定)

だからってそのあと、仲間の車に乗っかってピットに帰ったり

他車大クラッシュの原因作っておいてそのレース優勝しちゃったり

モナコ・モンテカルロでセナとガチンコ、

その後のシャンパンファイトでヘロヘロになっちゃって座り込んじゃったり

その他もろもろ、久しぶりに涙を流して爆笑しました(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (0)

« 2006年9月17日 | トップページ | 2006年9月19日 »