« 2006年9月22日 | トップページ | 2006年9月24日 »

2006年9月23日 (土)

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

親はフォークソング世代。

今日静岡県で、吉田拓郎&かぐや姫のライブがありました。

我が家のテレビは、ハイビジョンが見れますが、

DVDは対応していないので、生放送を見るだけ~

親は、吉田拓郎が大好きなので、一緒に見ていました。

拓郎のバックは、私の神的存在、中島みゆきサマ

プロデューサーの瀬尾一三さんのバンド♪

だから、ドラム、ギター、ベース、キーボード、コーラス、みんな知ってる人♪

ああ、お師匠(みゆきさんが瀬尾さんをそう呼んでいる)もいて、

なんか久々みゆきさんを聞いてる気分(*´ェ`*)ポッ

すると、みゆきさんが拓郎に提供した曲である、

「永遠の嘘をついてくれ」を歌い始めた拓郎・・・様子がおかしい・・・

曲のキーが変わって、あれあれ?と思ってたら、

後ろから、みゆきキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう大興奮ですよ(*´ェ`*)ポッ そりゃ画面もシャメしますわw

みゆきさんのコンサートはなかなかいけないから、

本当に本当にうれしくて感激でした(*´ェ`*)ポッ

これでも3回行ってるんですわ、コンサート(´∀`*)ウフフ

o┤*´Д`*├o アァーうれしいから早く寝よ (つ∀-)オヤスミー

060923_20280001

| | コメント (0)

« 2006年9月22日 | トップページ | 2006年9月24日 »