« 2006年11月5日 | トップページ | 2006年11月9日 »

2006年11月 6日 (月)

さびしいな・・・

秋になって、父と私の母校である高校で教師をしていた

大叔母が亡くなってしまい、

さらには、私の高校時の体育の先生が亡くなり、

悲しい知らせが多い秋となってしまいました(´;ω;`)ウッ

思わず、うちの仏前に座り込んでしまいました・・・

悲しいことがあると、仏壇に向かうことが多いんです。

私は、父方のじいちゃんの最初の月命日に生まれました。

母方のじいちゃんの月命日も偶然にも一緒です。

だから、家族も親戚も、みんな生まれ代わりだといいます。

私も自分でそう思います♪

だって、予定日より10日も早く(わざわざw)生まれたし、

両親が嫌いなことで、じいちゃんが好きなことは、

私は割と好きなことばかりです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

母のお腹にいる間に、

しっかりじいちゃんの話に耳を傾けていたようですw

女の子をほしがってたというし(父は男兄弟)

生きていたら、あちこち連れまわされていたんでしょうね(´▽`*)アハハ

| | コメント (2)

« 2006年11月5日 | トップページ | 2006年11月9日 »