« 2006年11月20日 | トップページ | 2006年11月22日 »

2006年11月21日 (火)

ウトウト

9時に起きて、朝ごはんを食べながらはなまるマーケットを見て、

再びうとうとしてたら、もう真っ暗になっていました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

:結果的に合計15時間横になってた(;´∀`)

:((´д`)) ぶるぶる・・・さむい

:今日はなし( ´ー`)フゥー...

:仲間でパンヤヽ(´ー`)ノ

あ、そうだ、最近YOUTUBEでアイルトンセナの映像をひろっています。

家族でセナのファンですが、母はセナが亡くなって以来、

セナの映像をあまり見たがりませんでした。

でも今日は思い切って、ナマダラカートの映像を見せてみました。

父も一緒に。

そしたら、2人とも喜んでみてくれましたヽ(´ー`)ノ

札幌から帰ってきて2年、私が体調を崩していたせいで、

なんとなく家の中も暗かったけど、

だいぶ明るい我が家が戻ってきましたヽ(´ー`)ノ

まずは私の病気を完治させることが最優先事項ですが(´ρ`)

| | コメント (0)

« 2006年11月20日 | トップページ | 2006年11月22日 »