« 2006年12月31日 | トップページ | 2007年1月2日 »

2007年1月 1日 (月)

新年最初の喜怒哀楽

今日は伯母と祖母がうちにきました(*´ェ`*)ポッ

おせちを食べました(*´ェ`*)ポッ

:祖母は80歳の正月を迎えましたヽ(´ー`)ノ

:正月に会社から宿題出てることw

:おなかの調子が悪かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:久しぶりに100キンで買い物したヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

それにしても、雪降らないなあ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (3)

謹賀新年

今年もどうぞよろしゅうm(_ _"m)ペコリ

今年の目標は・・・・・

1、母上から借りてるお金を返済する!

   まあ日々返していますw

2、同時にプチ貯金をする(´゚ω゚):;*.':;ブッ

   小銭は貯金箱経由でゆうちょへw

3、パンヤでホールインワンを出せるようになる!!!

   距離感がいまいちつかめてないので、練習!

4、親に、将来の旦那を会わせる(かなり難問!?)

   旦那の親にはもう会ってて、ご飯も食べに行ったりしてるけど、

   うちの親、そういう免疫があまりないようなので、

   どういうセッティングにするか、悩んでるのよ。

   前の彼氏を会わせた時は、深いこと考えずに会わせたから、

   あとでいろいろと後悔しました・・・

まあ、表だって言えるのは、こんなもんだ。

おかげさまで引きこもりは終了したからね(;´Д`)

体は落ち着いてきたし、仕事も見つかったし、

これを維持する努力をしますよ、はい・・・・・

さ、寝よう・・・オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

| | コメント (1)

« 2006年12月31日 | トップページ | 2007年1月2日 »