« パチ屋のタバコ | トップページ | メンテのため更新が・・・ »

2007年1月21日 (日)

いわゆる新年会

食べた!飲んだ!ちょっと歌った!

:今までで1番顔色変えずに飲んだ(*゚∀゚)・∵ガハッ

:カラオケの割引券が説明不足で、高くついた( ゚Д゚)ドルァ!!

:1次会、ちょっと狭かったなあΣ(´□`;)ハゥ

:2次会、カラオケ楽しかった(*´ェ`*)ポッ

職場の新年会は、午後6時からわた○んでした。

13人、席を無理やり作ったという感じで、テーブルが狭かったorz

飲み放題なのに、飲み物がなかなか来なかったorz

食事は、宴会コースだったけど、ちょっと多かったなあ(;・∀・)

2次会はシ○ックスでカラオケ♪

歌ったり、語ったり、飲んだり、楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

ってことで、1時過ぎに帰ってきました(;´∀`)

こんなにパ~ッとやる飲み会は本当に久しぶりです!

参加してよかったです(*´ェ`*)ポッ

さ、もう一眠りしよ(*゚∀゚)・∵ガハッ

|

« パチ屋のタバコ | トップページ | メンテのため更新が・・・ »

コメント

いいなぁ、飲みにいきてぇwww

投稿: subaru | 2007年1月21日 (日) 15時15分

いいなぁ(^¬^)ジュル...
まずは 楽しく過ごせるのが一番だねw(≧∇≦)ъ

投稿: みやっち | 2007年1月21日 (日) 15時27分

やっと仲間に入れたんじゃないかなあと思って、
安心しました(*´ェ`*)ポッ

投稿: たっき*家主 | 2007年1月21日 (日) 20時36分

姉貴よ。
喜怒哀楽があるということは人間としてすばらしいことですw

体大切に

投稿: ガク | 2007年1月21日 (日) 21時57分

>がくさん
いらっしゃ~い♪
ありがとさん☆

投稿: たっき*家主 | 2007年1月21日 (日) 22時08分

ういっす いいね~~~新年会
私の職場冷めてるから忘年会・新年会なしです 寒ぅ!
 

投稿: げ~は~ | 2007年1月22日 (月) 11時47分

>げ~は~さん
たま~にならいいんだけど・・・w
今の職場は主婦が多いから、
なかなか集まらないみたいです(;´Д`)

投稿: たっき*家主 | 2007年1月22日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチ屋のタバコ | トップページ | メンテのため更新が・・・ »