« ( ゚д゚)ハッ!朝! | トップページ | 何もやることがない »

2007年1月 7日 (日)

飛ばされる~><

仕事へ行って、帰りに銭湯へ行きましたヽ(´ー`)ノ

:今日の銭湯はリンゴ風呂(*´ェ`*)ポッ

:嵐だ Σ(゚Д゚)ガーン

:あまりの強風で、露天風呂のお湯はぬるかったorz

:(  ̄▽ ̄)ボー

両親も彼氏も風邪引きですが、私は割と元気ですw

|

« ( ゚д゚)ハッ!朝! | トップページ | 何もやることがない »

コメント

 うちのHPに遊びにきてくれてありがと~v
 ってことで、わたしも来てみました(^-^;)

 毎日日記書いててエラいわぁ…
 わたしなんて、ほっとくときはめっちゃほっとくから…;

 函館帰る機会があったらぜひぜひ遊ぼうね(*^-^*)
 彼氏さんもいるみたいだし…(´~`*) ステキv
 早く結婚したいねv ウフvv

投稿: みじゅん | 2007年1月 7日 (日) 21時13分

>みじゅんさん
ようこそ、いらっしゃいませ(*´ェ`*)ポッ
ここ最近はほぼ毎日更新していますwww

帰ってきたら、ぜひ声かけてね♪
お待ちしてますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: たっき | 2007年1月 8日 (月) 01時17分

┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・雪。。

腰痛くなるよ><  今の時点で使徒は殲滅できてません。。

投稿: すばる | 2007年1月 8日 (月) 06時44分

w(゜ー゜;)wワオッ!!
嵐の中の露天風呂(∇〃)。o〇○ すごぉぉぉw
函館の方は色々と凄いみたいだねぇ><
森のトンネル越えた八雲だけは天気・・・違うのよねぇw
他の地域でも大変な天気みたいだから本当孤立状態(^^;;

投稿: みやっち | 2007年1月 8日 (月) 13時04分

>すばるさん
別なところにも書いたけど、
スキーに行きたいので、雪少し分けてください(´;ω;`)ウッ

>みやっちさん
この時期に、浸雪じゃなくて浸水・・・
えらいことです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: たっき | 2007年1月 8日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ゚д゚)ハッ!朝! | トップページ | 何もやることがない »