« 大晦日 | トップページ | 新年最初の喜怒哀楽 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

今年もどうぞよろしゅうm(_ _"m)ペコリ

今年の目標は・・・・・

1、母上から借りてるお金を返済する!

   まあ日々返していますw

2、同時にプチ貯金をする(´゚ω゚):;*.':;ブッ

   小銭は貯金箱経由でゆうちょへw

3、パンヤでホールインワンを出せるようになる!!!

   距離感がいまいちつかめてないので、練習!

4、親に、将来の旦那を会わせる(かなり難問!?)

   旦那の親にはもう会ってて、ご飯も食べに行ったりしてるけど、

   うちの親、そういう免疫があまりないようなので、

   どういうセッティングにするか、悩んでるのよ。

   前の彼氏を会わせた時は、深いこと考えずに会わせたから、

   あとでいろいろと後悔しました・・・

まあ、表だって言えるのは、こんなもんだ。

おかげさまで引きこもりは終了したからね(;´Д`)

体は落ち着いてきたし、仕事も見つかったし、

これを維持する努力をしますよ、はい・・・・・

さ、寝よう・・・オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

|

« 大晦日 | トップページ | 新年最初の喜怒哀楽 »

コメント

おw 今年は良いことがいっぱいありそうだねWW

投稿: すばる | 2007年1月 1日 (月) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 新年最初の喜怒哀楽 »