« あれから1年・・・ | トップページ | 露天風呂恐怖症? »

2007年2月 2日 (金)

残業万歳

はい、月曜まで残業が決定しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

:とはいっても、日曜日はお休みですが( ´ー`)フゥー

:ipod聞きながら仕事したらダメ?集中できない( ゚Д゚)

:終わらないぞ~~~~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:こんな時でもないと、いろんな人と話できないなあ

今日ちょっと休憩で先輩とお話していたら、

うちの会社にはちゃんと、マタニティ用の制服があることを聞いたw

俄然やる気が出てきました(*゚∀゚)・∵ガハッ

この会社でずっとお世話になってもいいかと思いはじめました。

いろいろと、文句はあるけど。

人生経験豊富の人と一緒に仕事ができるのは、いいことですね♪

ってことで、明日も10時過ぎまで残業です|Д´)/~~

|

« あれから1年・・・ | トップページ | 露天風呂恐怖症? »

コメント

残業お疲れ様!!!

もしかして・・・おめでたの兆候ありなの?www

投稿: すばる | 2007年2月 3日 (土) 05時11分

いくら残業あっても1日でも休みがあるのはいいことです♪

ゆっくり休んでね

投稿: エピ | 2007年2月 3日 (土) 11時39分

>すばるさん
残念ながら兆候ゼロで(*゚∀゚)・∵ガハッ
今年は結婚する気ありませ~ん♪

>えぴさん
最初の会社ではサービス残業が当然の義務だったから、
ちゃんとお給料もらえる今の残業は、
いい方だと思ってるよ【;・∀・】

投稿: たっき*家主 | 2007年2月 3日 (土) 22時50分

俺も残業は10時までですよ~

お互い無理せずがんばりましょうね~(р≧о≦)р ガンバ★

ちなみにipod聞きながら残業してますw

投稿: カシ | 2007年2月 4日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから1年・・・ | トップページ | 露天風呂恐怖症? »