« アマゾン、早いねえ | トップページ | 独り立ち!? »

2007年2月20日 (火)

最後の平日休?

たぶん、しばらくはもう平日に休みなんてないと思われます。

ちなみに、今日は通院日。

3ヶ月に1回の採血もありました。

体調はいいので、薬はひとまず現状維持でヽ(´ー`)ノ

しかし、薬品会社の都合で変えた薬が飲みづらいことを訴え、

前飲んでいたものを、自分で半分に割って飲むということで合意。

:おかげさまで快方に向かっていますヽ(´ー`)ノ

:平穏のため、なし。

:平穏のため、なし。

:さて、昨日届いたDVD鑑賞ヽ(´ー`)ノ

届いたDVDは、

THE FILM of Nakajima Miyuki

みゆきさんのDVDです♪

私の1番好きな、「浅い眠り」のミュージッククリップが入っています♪

ビデオテープは持ってたけど、うちはもうビデオは使ってないので、

思い切って買いましたヽ(´ー`)ノ

やっぱみゆきさん、かっこいいヽ(^◇^*)/

|

« アマゾン、早いねえ | トップページ | 独り立ち!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマゾン、早いねえ | トップページ | 独り立ち!? »