« ぼのぼのがうらやましい | トップページ | 仕事終わらず・・・orz »

2007年3月 3日 (土)

残業は何日できるのか・・・

薬の作用を少しでも覚えるため、家でも仕事しています。

この調子だと、来週の火曜日までは月初めの残業、

木曜日からは通常残業もあるので・・・まあ、稼げる?w

:稼ぎは増えるが・・・

:体がもつかどうかわからんぞ!

:だって眠いんだもんorz

:それでも今後のために働くかい?

のんきに、ここに書き込んでいる場合ではありませんw

明日土曜日も22時までの残業が確定しています(*゚∀゚)・∵ガハッ

それだけ・・・まだまだ不慣れなのですよ・・・

すまそ、会社・・・残業代払わせてごめんなさいね・・・>┼○ バタッ

|

« ぼのぼのがうらやましい | トップページ | 仕事終わらず・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼのぼのがうらやましい | トップページ | 仕事終わらず・・・orz »