« 仕事終わらず・・・orz | トップページ | びっちりお仕事 »

2007年3月 5日 (月)

春の嵐

またまた全国ニュースで、函館の嵐の模様が放送されていました・・・

私がスキー始めた頃は、3月末までスキーが楽しめたのに、

ここ数年は、2月でおしまい(´Д`) =3 ハゥー

ってことで、今年のスキーは2回で終了ですo(´^`)o ウー

道具をしまわないと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お天気は明日も大荒れだそうで・・・

仕事中に外を移動しなければいけない私としては、雨の日はグッタリorz

入院病棟の一部改築をきっかけに、

連絡通路を新たに設置してもらいたいわ(#゚Д゚) プンスコ!

|

« 仕事終わらず・・・orz | トップページ | びっちりお仕事 »

コメント

札幌も今年は特に暖かいよ~
今日は溶けた氷で滑って手の皮をすりむいてしまった><
血出したの久しぶりだったなw

投稿: エピ | 2007年3月 6日 (火) 22時45分

>エピさん
それは災難だったねorz
お大事に(´;ω;`)ウッ

投稿: たっき*家主 | 2007年3月 7日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事終わらず・・・orz | トップページ | びっちりお仕事 »