2007年2月24日 (土)

久々パンヤデー

本日PP(パンヤ内通貨?)獲得2倍デーってことで、

朝1時間ほど、打ちっぱなしw

さらに夜はお友達と交流会ヽ(´ー`)ノ

:今日、新しいキャラクターを買いましたヽ(´ー`)ノ

:PPがさらになくなったぞ!?

:胃痛デー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:打ちっぱなしw

余談・・・パンヤやりながら、仕事の資料を作ってたら、

ちょっと仕事の内容覚えれたの♪

| | コメント (4)

2007年1月26日 (金)

北パニャ盛り上げ隊

このたび、所属クラブのサブマスターを拝命いたしました!

北海道発のマイクラブ、さらなる進展がありますように(*´ェ`*)ポッ

北パニャのみなさんへ、私なりにがんばるので、

ついて来いよ!( ´∀` )bどんと来いよ!

:みんなともっと遊べる~♪

:今日の大会は失敗ショット続発 Σ(゚Д゚)ガーン

:必死になると無言になる自分orz

:でもみんなでわいわい、やっぱり(・∀・)イイ!!

みんなと楽しんだ後、

チャットルームを利用して、スナップ撮って見ました♪

この景色が今お気に入りかも♪

ブルーラグーン11番ホール、

グリーン側の山からティーに向かって撮ってみました(*´ェ`*)ポッ

Pangyagu_042

| | コメント (6)

2006年11月12日 (日)

パンヤシーズン3βテスト

パンヤ仲間のHPをのぞいていたら、

パンヤシーズン3ベータテストの、

最終日テスター応募者全員参加可能の文字!

これはやらねば!!!!

しかし、はじめるまでにエラー続発orz

でもなんとかねばり、参加してきましたよ♪

新コースを3周してきましたw

まあ・・・不満だったのは、ショット後のカメラアングル。

今後の微妙な距離のショット修正をするにも、

今までのコース上方からのアングルはなく、

ボール軌道の下からのアングルばかり。

グリーンのどのラインを通って飛んでいるのかつかめず、

これじゃヘタッピな私では、今後の勉強にならないorz

腹が立ったので、意見スレたててきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

| | コメント (4)

2006年9月24日 (日)

一般大会入賞

今日は特に仲間との定例もないので、

テキトウにパンヤ大会に参加してましたw

スコアの制限がある部屋なら、トロフィーとれるかな?と思って、

自分の最高スコアが上限の部屋を見つけて、そこでやりました。

1ホール目から、イーグルが出たり、調子がよかったので、

ミスをしないように、確実にいったところ、

スコア更新はならなかったものの、3位入賞を果たしました(*´ェ`*)ポッ

PCが調子悪くてプリントスクリーンができないのが何より悔しい!!!

さ、明日からまた仕事、がんばりますp(・∩・)q

| | コメント (2)

2006年9月10日 (日)

PC修復

プリントスクリーンができなくなり、

せっかくのパンヤでのナイスショットもおさえられなくなり、

仲間に相談したところ、

パンヤ再インストールをすすめられ、やってみました(*´ェ`*)ポッ

あっさり直りました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

きっと、直ったことで、ナイスプレーは出なくなるような気がします・・・

藍ちゃんのように、ステキなプレーを連発したいものですΣ(´□`;)ハゥ

| | コメント (0)

2006年8月29日 (火)

大会参加2回目

先週に引き続き、参加クラブの大会に出場しました(*´ェ`*)ポッ

結果はまたまた散々な結果でΣ(´□`;)ハゥ

お恥ずかしい〓■...●コロコロ

でも皆さん優しく教えてくれるので、大好きです(´З`)チュッ

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

パンヤ日記

今日は2時間近く、所属しているクラブの大将に、

みっちり指導してもらいましたヽ(´ー`)ノ

ランクはそれなりに上がっているものの、

まだまだ知らないことがたくさんあって、

とても勉強になりました( ̄▽ ̄)b

明日から、仲間のいない時間に?こっそり練習( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大将、ゲーさん、アリガト!(´▽`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

スカッとゴルフ パンヤ

インターネットを利用して、

オンラインゴルフゲームをしています。

「スカッとゴルフ パンヤ」です。

今日は所属しているクラブの大会に初参加しました♪

住んでる地域のクラブのため、

話したことのない人とでも、すぐに打ち解けることができました。

まあ大会結果は・・・・

1回目、真ん中くらい、2回目ビリw、3回目、真ん中くらい

みなさん、やっぱり上手ですΣ(´□`;)ハゥ

けどワキアイアイ、とっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)