2007年2月 8日 (木)

負け負け

今日は仕事帰りにパチンコ行きました。

:エヴァ初プレイヽ(´ー`)ノ

:混みすぎだ(#゚Д゚)

:負けた・・・orz

:負けたけど、満足な時間だった(*´ェ`*)ポッ

エヴァの新台は、混みすぎてて台を選べなかったので、

とりあえずやるだけやってきましたw

まあイベントの割には、全体的に出てなかったので、まあいいやw

| | コメント (3)

2007年1月19日 (金)

パチ屋のタバコ

:パチ屋のタバコ臭さは灰皿改善にあり!(また今度w)

昨日こんなことを書きましたが・・・・・

1、パチンコ台に直接灰皿がついているタイプ

     隣の人の吐く煙と、灰皿から立ち上る副流煙が煙たい><

2、ドル箱を置くところに、灰皿穴がついているタイプ

     横1列ど~んと穴がつながっているパターンが多いため、

     自分が吸わなくても、穴から他人の副流煙が立ち上ってきます。

     隣の人の煙に加えて、同列の人の煙が上がってきて、煙たい><

     ドル箱をずらして、煙をとめるしかないかなあ?

何か改善策があればいいのになぁ^^;

私はたまにしかタバコ吸わない上に、

吸う時は、夜電気を消して、窓を開けて、ファブリーズをして・・・w

人の煙が苦手なので、

せめて自分が吸うときは、誰もいないところでホタル族w

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

久々大当たり!

今日はキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

:パチンコで4万勝ち(ΦωΦ)ふふふ・・・・

:今日はなしヽ(´ー`)ノ

:パチ屋のタバコ臭さは灰皿改善にあり!(また今度w)

:映画「大奥」なかなか面白かった♪

映画館とパチンコ屋さんが一緒になってるので、

「大奥」を楽しんだ後、フラッとパーラー太○に入りました。

前から興味があった、CR WINK(1/99)をやりました。

1500円目であっさり3連、+3900円(`∇´ )にょほほほ

帰り道、今日は8のつく日だなぁ、と思って、ライ○ングに立ち寄り、

CR ぱちんこウルトラマン(1/397)をやりました。

830回転弱の台に座り、なかなか熱いリーチがよくかかるので、

これは来る!と思って、ちょっと無理しましたw

959回転目!とうとうキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

結果的に14連、+40200円(`∇´ )にょほほほ

これでエヴァ「奇跡の価値は」の資金ができました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

本当は大当たりの写真を・・・と思ったけど、

著作権にひっかかったらいやなので、途中の出玉を公開w

| | コメント (2)

2006年9月29日 (金)

久々のパチンコ

仕事終わって1回帰ってから、ちょっと会いに行きました。

私が先にゲーセンについてしまって、時間があったので、

同じ建物の中にあるパチンコ屋さんに行きました。

やる気満々(ΦωΦ)ふふふ・・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン2NDインパクトか、CR松浦亜弥か・・・

グラフを見て、1台ずつしぼって実際見に行きましたが、

その台より出そうな台があったので、そっちにしてみましたw

CR松浦亜弥、本日810回転、大当たり0

2千円で予兆がなかったらやめようと思い、打ち始めたところ、

通常リーチ、スーパーリーチ、と出てきたので、

そろそろいただきま~す♪と思ったところで、

1500円目、840回転目、スーパーリーチで確変大当たり~~

その次は6回転目で通常大当たりで、その後昇格なしΣ(´□`;)ハゥ

時短後すぐに打ち止めして、2箱満杯(´゚ω゚):;*.':;ブッ

結果1500円で12200円出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

30分でこれなら、おいしいよなあ(´Д`) =3 ハゥー

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

通常「2」昇格なし

今日は時間があいたため、

3000円だけパチンコしようと思って、台を見ていました。

今日行ったお店は、新台は出すんですよね・・・・

ってことで、たまたま空いた、

「CR松浦亜弥XF-T」を打ちました。

開店後3時間、スタート650回、本日の当たり0

そろそろ当たるだろうと、座ってみました。

675回転目、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

通常大当たり、昇格なし、時短もだめ、で単発でした(´Д`) =3 ハゥー

ま、桃色片思いが聞けて、よかったよかったwww

本日の収支→投資1500円、換金5200円、トータル+3700円

プチお小遣いになりました( ̄▽ ̄)b グッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

パチンコに

行きたいんです(*゚∀゚)・∵ガハッ

でもね、お小遣いと相談すると、なかなかそうは行きません。

私の場合は、1回いくら使うか決めていくので、

生活に困っちゃったりすることはありません( ´ー`)フゥー...

けど、当たりを引くと、やっぱりうれしいものです(´∀`*)ウフフ

お給料が出たら、一回行こうかな(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、メイン台は・・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン2NDインパクト

です(*´ェ`*)ポッ

EVA大すき(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (0)