2007年1月10日 (水)

夏の夢

やっと函館にも、白い世界がやってきました♪

たっきは、冬は冬で、スキーをやるので、楽しみ(*´ェ`*)ポッ

冬の楽しみもそうだけど、この数日考えていることが・・・

春になって、バイクが帰ってきたら、

後ろにタンデム用アイテムを取り付けようかと思ってます♪

和風?に言うと、2人乗りするときの、手すりってやつ!

うちのボウヤを後ろに乗せて走りたい( ´∀` )bどんと来い!!

ただね・・・・・

:思ったより、その手すりってやつ、安いの(*´ェ`*)ポッ

:夏は車の車検だったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

:想像すればするほどお金が飛んでいくような・・・w

:ツーリング...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

んでもって、ネットで検索したり、

今日は本屋で雑誌なんぞも見てみました!

私と同じバイクは、あんまり雑誌に載ることはないんだけど、

たまたまバリちゃんを発見キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

しかも、私の希望のアイテムを装着していた!

ってことで、今はマスマスやる気出てきたヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2)

2006年11月 3日 (金)

バイクは倉庫へ

北海道では冬にバイクには乗れません。

自分でバイクをいじれないので、

今日、お友達の働いているバイク屋さんに冬季保管をお願いしました。

約半年の別れです(´;ω;`)ウッ

来年こそは、いっぱいツーリングに連れていきたいです(*´ェ`*)ポッ

ごめんね、バリチャンm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (2)

2006年10月20日 (金)

最初で最後のツーリング

今年はまったくツーリングへいけなかったので、

やきもきしていましたが、

今日昼間、2時間ほど走ってきました!

市内を100キロΣ(´□`;)ハゥ

だって~~~~~

函館は隣町を3つも吸収合併しちゃったから、

だだっぴろくなっちゃったんだもん(´;ω;`)ウッ

まあそれはいいとしてw

途中は、山の中を走って紅葉を見て(*´ェ`*)ポッ

トンネルの中ではパトカーもいないので、

アクセル全開にしてみたり(*´ェ`*)ポッ

でも田舎道は車がいないから

のんびり制限速度よりゆっくり走り(*´ェ`*)ポッ

いつものソフトクリーム屋さんでモカミックスを食べて(*´ェ`*)ポッ

ちょっとだけ走れたことで、今年の目標をひとつクリア!

あと?

あとは・・・今年はないなあ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

| | コメント (2)

2006年10月19日 (木)

そういえば

キューブとバリオス、

一緒に写真を撮ったことがなかったので、撮ってみましたw

061020_154800020001

| | コメント (2)