2007年2月28日 (水)

ピンタゴン!?

19時から2時間やってた番組、すっかり見てしまいましたw

※油に水分→爆発

大学やロッテリア時代に、結構勉強したような気がする。

いや、ウソ、高校生の頃か、危険物とった時だったw

※消火器の使い方

最初の会社の研修で実際使ったなあ♪

今となっては消火器とは無縁の世界・・・(ΦωΦ)ふふ・・・

※モスキートーン

高周波?

私、今でも、隣の部屋のテレビがついてるかついてないか、

なんとなく感じるのは、ソレだったのね・・・

え?私ってまだ若いってこと?(´∀`*)ウフフ

とりあえず・・・

こういう、「実際、実験したらどうなの?」っていう番組は、

「爆発物が多いのでは?」と思いました、はい。

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

心臓ペースメーカー

今日は仕事が休みだったけど、

父が定期検診だったので、アッシーがてら、ついていきました。

予約とはいえ、今までで一番長く待たされましたw

心臓ペースメーカー、入っています。

ペースメーカーとはいっても、除細動機能付です。

もう1年経っているけど、私自身、まだわからないこと多いので、

暇があったらいろいろ読んでみようと思います。

明日からびっちり仕事だ~~~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

| | コメント (2)

2007年1月25日 (木)

名語録!なぞなぞ?w

今日は、親のお友達の焼き鳥屋さんへ。

そしたら、昔からの知り合いが偶然来たんですw

うちの親よりもちょっと年上かな~

車の整備を請け負ってもらってるOさんです。

そして、いわゆる天然なんですよwww

そしたらね、毎朝犬の散歩に行くって話を始めたんです。

Oさん

「散歩は朝の日課なんだよね~

 でも、うちの犬はまだ若いから、 まあよく走る走る!

 (1)人間は二駆だけど、犬は四駆だもの!

      こっちが転んでしまうよ、この道路だったら!」

帰る途中、さらに父が、

 (2)「それに犬はスパイクタイヤだもんな!」

わかりますか??この2つの意味??

笑いすぎて父は具合悪くなったぐらい、我が家は爆笑の渦・・・

ひらめきとは、恐ろしいものです_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ってか我が家だけに伝わるネタだったらどうしよう・・・

昔からそんなネタが結構あるんですよ、うちはw

さて、書いてるうちになぞなぞになってしまったので、

ここで問題、(1)と(2)はどんな意味でしょうか?w

コメントにて、回答をお待ちしております(*゚∀゚)・∵ガハッ

| | コメント (4)

2007年1月 9日 (火)

納豆ダイエットなの?

いきなりね、親が、納豆ダイエットするって!

朝1パック、夜1パックをつづけるそうです。

納豆好きの我が家は大歓迎ですが・・・

結果がどうでるか・・・

部屋に体重計をセットするとしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仕事はなんなくこなして、

午後からは食料お買い物♪

:昼上がり(*´ェ`*)ポッ

:納豆を8パックぐらい買っちゃったかも(*゚∀゚)・∵ガハッ

:本当にやせるんでしょうか?

:お昼寝しないと持たない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夕飯まで、ゆっくり横になっていました(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (4)

2007年1月 2日 (火)

再会&カーズ

:懐かしき友と再会ヽ(´ー`)ノ

     2年ぶり&6年ぶりに友達と会いました!

     なかなか予定が合わないので、

     今日無理矢理!?会ってきました~懐かしかった!

     ついで?にうちの彼氏さんともご対面させましたw

:明日あさっては残業だ~イヤダ(´;ω;`)ウッ

:神社の駐車場が泥だらけ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:借りてきた「カーズ」(・∀・)イイネ!!

     車が好きだから、カーズは面白かった~!

     何より、うちの親が大喜びで見ていた(´▽`*)アハハ

     そして噂で聞いていた通りwシューマッハを発見!!

| | コメント (1)

2007年1月 1日 (月)

新年最初の喜怒哀楽

今日は伯母と祖母がうちにきました(*´ェ`*)ポッ

おせちを食べました(*´ェ`*)ポッ

:祖母は80歳の正月を迎えましたヽ(´ー`)ノ

:正月に会社から宿題出てることw

:おなかの調子が悪かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:久しぶりに100キンで買い物したヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

それにしても、雪降らないなあ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (3)

2006年12月31日 (日)

大晦日

みなさま、本年も大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

コメントくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

よいお年をヽ(´ー`)ノ

夜追記w

:紅白でTOKIOがみゆきさんの宙船熱唱(*´ェ`*)ポッ

:今日はないよ♪

:今日はないよ♪

:パンヤはPPと経験値2倍☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

紅白とスケート見ながら年越し中です(*´ェ`*)ポッ

もちろんパンヤやってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| | コメント (1)

2006年12月30日 (土)

神棚

親の会社の神棚をセットしてきましたw

:安くタイツを買ってきたw

:買った荷物重すぎるぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

:肋骨痛めたorz

:借りてきたDVD見るのは(・∀・)イイネ!!

肋骨に激痛が走る・・・

肋間神経痛が再発したらしいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (3)

2006年12月 9日 (土)

遅く家を出たのに・・・

土曜日だったので、いつもよりさらに早くついてしまいましたorz

:職場の人にカラオケ誘われたっぽいw

:(● ̄  ̄●)ボォ----

:最近よく地震がある(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:年賀状を考えている(´∀`*)ウフフ

政治も地盤も揺れてるね(´Д`) =3 ハゥー

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

うちのばあちゃん

父方の祖母はもう亡くなっていますが、

母方の祖母は元気元気!

久しぶりに会ってきました(*´ェ`*)ポッ

:安いズボンを買ってもらった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

:居間のパソコンは、処理速度遅し( ゚Д゚)ドルァ!!

:おかげで父に悪態ついてしまったm(_ _"m)ペコリ

:今日もしっかりパンヤ(・∀・)

| | コメント (0)