2007年2月18日 (日)

おいしかった♪

昨日は、彼氏と彼氏の友達と3人でボウリングと夕飯とカラオケに♪

まずはボウリングで、あのアホみたいなスコアをたたき出しw

よく食べに行くイタリアンへ行き、

サラダ+スープ+パスタ+ピザ+チーズスフレリゾット+ミニケーキ

のセットを食べました(*´ェ`*)ポッ

おいしかった♪ おいしかった♪

チーズスフレリゾットは、とってもふんわりしていて、チーズが効いてた♪

ケーキはたくさんある中から3つ選ぶんだけど、

今日はいつも選ばないものを選んでみました。

左から、生チョコタルト、ブルーベリーヨーグルト、アップルマンゴー

チョコは濃厚で、あとの2つはさっぱりしていて、美味しかった(*´ェ`*)ポッ

んでもっていつもいくゲーセンで、音ゲーして、私は絶好調!

そのいい気分のままカラオケへ行ったから、テンション高い高い(*゚∀゚)・∵ガハッ

パ~っと遊ぶのって、気持ちいい!と感じた1日でした(*゚∀゚)・∵ガハッ

そして、またボウリングに通おうかと思った1日でもありました(*´ェ`*)ポッ

札幌時代には通ってましたよ、大会とかにも出てたから(*゚∀゚)・∵ガハッ

| | コメント (4)

2007年2月17日 (土)

久々ボウリング

久々ボウリング

1年ぶりのボウリング、我ながらステキ♪

追記:マイシューズマイボールでのスコアですm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (4)

2007年2月14日 (水)

2月14日ですよ、ええ。

ええ、今日はいわゆるバレンタインデー。

あいにく雨雪の嵐だったので、気分悪い( ゚Д゚)

生クリームとチョコチップクッキーだけで作った手抜きケーキと、

チョコプリンを作って、持っていきましたよヽ(;´Д`)ノ

着いて早々、Kパパに、「この天気に・・・エライ!!!」とほめられました♪

Kよ、食べてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

だんだん手を抜いていくと思われる私を許して・・・w

| | コメント (4)

2007年2月11日 (日)

スキー

朝、Kを無理やり?起こして、行ってきましたw

私のすべりを披露してきました(*゚∀゚)・∵ガハッ

:2回目行けた☆ヽ(´ー`)ノ

:とりあえず、なし(*´ェ`*)

:体力ないね(;つД`)

:冬はやっぱスキーだねヽ(´ー`)ノ

まあお待ちの方もいたので、4本くらい滑って、すぐ帰ってきましたw

もう太ももが痛いですorz

| | コメント (4)

2007年2月10日 (土)

うまいもの市in丸井

予告通り、仕事終わったあと、丸井のうまいもの市、いきました。

駐車場はあふれてたし、催事場は人人人人人人人(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:試食が昼ごはん?w

:一番近い駐車場のくせに、提携してないとはイカガナモノ(#゚Д゚)

:暑くてのぼせそうになった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:ついでに、安売りの服を衝動買い?

今日は、ヒレカツサンド、手羽先、豚角煮、牛乳プリンを購入。

あれ?   肉ばっかじゃん!(*゚∀゚)・∵ガハッ

全部美味しかったわ~~~♪

一部を夕飯のおかずに、彼のお母さんに用意してもらっちゃいましたw

あそうそう、カステラ、開店1時間後には売り切れてたそうです><

とにもかくにも、今日のラッキー賞は、

よく買う洋服屋さんで、一部半額だったこと♪

でもね・・・、ここ(函館店)の店員さん、態度悪いから、

函館では買わずに、札幌で買うんです、普段は(*゚∀゚)・∵ガハッ

今日もやっぱりいやな態度されたから、イラっときた・・・(-∀ー#)

| | コメント (1)

2007年1月28日 (日)

カラオケ♪

2人でカラオケに行きました。

2人でいくのは、本当に久しぶりです♪

ちなみに、今月3回目(*゚∀゚)・∵ガハッ

:気を使わないカラオケが一番!

:最近の曲がわからん( ゚Д゚)ドルァ!!

:○ダックスの割引券忘れたorz

:相方ほっといて盛り上がったかも(*゚∀゚)・∵ガハッ

まあ大体2時間ですが、私のほうが歌ってました(*゚∀゚)・∵ガハッ

最近の曲を知らないものだから、どんどん古い方へ古い方へ・・・

宙船・浅い眠り(中島みゆき) ルージング・グリップ(アヴリル・ラヴィーン)

こいのうた・恋のフーガ・パパパンツ(GO!GO!7188)

nobody knows+ メドレー

本日ハ晴天ナリ(Do As Infinity) BOY MEETS GIRL(TRF)

Forever You~永遠に君と~(愛内里菜)

くちびるから媚薬・嵐の素顔(工藤静香)

異邦人(久保田早紀)

・・・・・・・・その他・・・・・・・・

浅い眠り、しーちゃん、異邦人が古いよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

誰か、最近の流行を教えてくださいw

| | コメント (4)

2007年1月16日 (火)

おかしいなあ

昨日更新したと思ったのだが・・・まあいいやw

:今日お金おろしたので一時の金持ちw

:道路はツルツルテカテカ朝大渋滞(#゚Д゚) プンスコ!

:まあ特にないなあ( ´ー`)フゥー...

:今日はパンヤ定例会☆

今日は割と平和に終わったので、特に書くことがない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昨日の記事が本当に更新されないようなら、また書き直しまっせwww

| | コメント (1)

2007年1月 2日 (火)

再会&カーズ

:懐かしき友と再会ヽ(´ー`)ノ

     2年ぶり&6年ぶりに友達と会いました!

     なかなか予定が合わないので、

     今日無理矢理!?会ってきました~懐かしかった!

     ついで?にうちの彼氏さんともご対面させましたw

:明日あさっては残業だ~イヤダ(´;ω;`)ウッ

:神社の駐車場が泥だらけ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

:借りてきた「カーズ」(・∀・)イイネ!!

     車が好きだから、カーズは面白かった~!

     何より、うちの親が大喜びで見ていた(´▽`*)アハハ

     そして噂で聞いていた通りwシューマッハを発見!!

| | コメント (1)

2006年12月27日 (水)

ノロか!?

うちの彼氏さん、おなか壊しました・・・

:2連休(*´ェ`*)ポッ

:雨( ゚Д゚)ドルァ!!

:なんかずっと眠いのorz

:パンヤの謎、1つ解明☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと、明日あさってで、今年の仕事は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

でもね・・・ここ何年も、正月に休んだことがないから、

何をしようか、とっても困っています・・・

カウントダウン!4!

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

一足早くメリクリ

一足早くメリクリ

函館クリスマスファンタジー

実は初めて見に行きました(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧