2007年4月 7日 (土)

ダメダメな1週間

何をやってもダメな日ってありますよね・・・

まさにそんな日が続いた一週間でしたorz

恐れていた発作を起こしたり、

失敗の連続でいい加減怒られたり、

今週は心が疲れました(´Д`) =3 ハゥー

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

久々キレルかと思ったw

うちのドクターの態度に( ゚Д゚)ドルァ!!

カルテに意味不明なこと書くから聞いてんだよ( ゚Д゚)ドルァ!!

入力段階で間違ったら記入したドクターも悪いんだ( ゚Д゚)ドルァ!!

詳細は書けないですが、とりあえずキレテマス( ゚Д゚)ドルァ!!

o┤*´Д`*├o アァー

あのドクターは誰にもすすめません(*゚∀゚)・∵ガハッ

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

平和だ・・・

土曜日は午前だけなので、13時で帰れます♪
そりゃ患者が残ってたら帰れないんだけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日は残り番だったけど、13時に終わったので、
残業はなしで帰ってきました(*´ェ`*)ポッ


帰りに、なんとなくチョコレートが食べたくなったので、
家の近所のセブンイレブンに寄って買って帰ることにしました。

1つ100円とか105円のを選んで、
ついでに、来週の残り番の時に食べれるようなお菓子も買って・・・
でもきっと明日のうちに食べちゃうんだろうな(*゚∀゚)・∵ガハッ

レジで精算していると、後ろから肩をたたかれました。
( ・ω・)モニュ??
なんとさっきまで一緒に仕事をしていた先輩でした(*゚∀゚)・∵ガハッ

あれまあ!行動パターンが似てるね!なんて話をしてwww
家が近所だから、こんなこともあるんでしょうね(´▽`*)アハハ

帰ってきて、しっかりお昼寝して、体力回復( ´ー`)フゥー...

明日は・・・明日もずっと寝ていよう(*゚∀゚)・∵ガハッ

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

びっちりお仕事

こんなにびっちり仕事したのは、正社員時代以来ではないか?

ってかロッテリアの頃って、しっかり週休2日一応取れてたから、

さらにハードなんじゃないかい?今w

:無事1週間終了(´▽`)

:特にないぞ(*´ェ`*)ポッ

:特にないぞ(*´ェ`*)ポッ

:今夜数名で遊びに行くw

函館に、ラウンドワンっていうゲームセンター?がオープン。

前の職場の友達の仕事が終わるのを待って、

遊びに行ってきますヽ(´ー`)ノ

が・・・・・・・・・・

昼寝したとはいえ、何時までもつかわからんわ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

仕事終わらず・・・orz

期限の今日で、終われませんでしたorz

:月曜でいいよ、といってくれて、アリガト!(´▽`)

:作業する部屋が少ないし、狭いぞ(#゚Д゚) プンスコ!

:そのせいで今日は一人淋しいお昼ご飯(´;ω;`)ウッ

:やっと日曜日だ(*´ェ`*)ポッ

これから長い眠りにつきます(*゚∀゚)・∵ガハッ

眠いんだコレが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (0)

残業は何日できるのか・・・

薬の作用を少しでも覚えるため、家でも仕事しています。

この調子だと、来週の火曜日までは月初めの残業、

木曜日からは通常残業もあるので・・・まあ、稼げる?w

:稼ぎは増えるが・・・

:体がもつかどうかわからんぞ!

:だって眠いんだもんorz

:それでも今後のために働くかい?

のんきに、ここに書き込んでいる場合ではありませんw

明日土曜日も22時までの残業が確定しています(*゚∀゚)・∵ガハッ

それだけ・・・まだまだ不慣れなのですよ・・・

すまそ、会社・・・残業代払わせてごめんなさいね・・・>┼○ バタッ

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

働く女

今の仕事、結婚しても、子供ができても、辞めません。

お給料がとんでもなく良いというわけでもなく、

でも、続けていけるような気がする。ずっとずっと。

函館にいるうちは、今の病院でお世話になるつもりです。

稼ぐぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

もうすっかりハイテンションで天然なたっきが帰ってきました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| | コメント (2)

2007年2月25日 (日)

明日から残業ウィーク

今週は月末月始が入るので、まさに残業残業(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さらに帰り残りのできる人がいないため、月曜日も・・・

月、木、金、土、とエンドレス残業万歳(ΦωΦ)ふふふ・・・・

:まあ残業分が給料アップヽ(´ー`)ノ

:仕事終わるまで帰れないぞ(#゚Д゚) プンスコ!

:まだ仕事に慣れてないから、不安o(´^`)o ウー

:どれくらいの給料になるか、楽しみかもw

フル出勤になってからのお給料がどれくらいになるものか、

結構楽しみかもしれませんw

こんなにバタバタしてるのに、

久々に何かゲームをしたいと思うのは、何でしょうかwww

| | コメント (2)

2007年2月22日 (木)

独り立ち!?

新しい部署で本格的に仕事を始めて2日目にして・・・・

「今日2人(通常午前は3人)だからよろしく」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

:そりゃ認めてもらったってことだけどさ~

:もう1つの作業は今日から教えてもらうんじゃ!?

:しかも今日は患者多い日なのにorz

:今日は楽なしだわorz

まだ仕事遅いし、間違えるので、先輩にチェックしてもらってるけど、

今日はコツを1つ教えてもらったので、若干早くなりましたヽ(;´Д`)ノ

そして、昼に1時間、1人で作業する時間が発生Σ(゚Д゚;エーッ! 

シフト作った人!?

これじゃもう1つ教えるどころの話じゃないでしょ!?

まったくもう(#゚Д゚) プンスコ! 聞いてないよ(#゚Д゚) プンスコ!

明日は人がいるので、教えてもらいますわよ、ええ無理やり(*゚∀゚)・∵ガハッ

| | コメント (5)

2007年2月13日 (火)

お弁当

今朝は、母にお弁当いらないと言い忘れていたため、

いつもの通り、お弁当が置かれていました。

言い忘れたのが悪いので、何も言わずに、お弁当を持って仕事に行きました。

いざ、今日の予定表を見ると、一人休みと書いてありました。

あら大変!これはもしや!お弁当の出番!?

:残ってほしいと、声をかけてもらえるようになったヽ(´ー`)ノ

:忙しかったぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

:ヘトヘトに疲れたのに、

   生協で30分くらいウロウロ買い物してたw

:午後職場の人といろんな話ができたヽ(´ー`)ノ

みんなに、ご飯どうしたの?と聞かれて、

母のおかげです、と答えましたm(_ _"m)ペコリ

いつもありがとう、ママ(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (3)