2007年3月21日 (水)

今日は・・・

アイルトンセナの誕生日です(*´ェ`*)ポッ

ああカッコイイ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

070321_21030001

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

いよいよF1開幕

金曜日は、中嶋一貴の走りが熱かった!

土曜日は、アグリチームが熱かった!!

決勝は、マクラーレンのルーキー、ハミルトンが熱かった!!!

別なところで、今年の期待している人を書きましたが、

ここにも買いちゃお♪

あくまでも、飛躍って意味で。決して優勝を予想しているわけではありません!

まずはやっぱり佐藤琢磨だよね!

2004年?のアメリカGP表彰台の感動を再び☆

次はなんといっても、中嶋一貴

親父さんの得意?だったオーストラリアの雨を走って、

フリー6位はすばらしい!!!

んでもって、次はマッサですw

ブラジル好きだからかな?がんばって欲しい人です(*´ェ`*)ポッ

続きは、バトン、ベルガー(*゚∀゚)・∵ガハッ

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

あっという間に

1週間過ぎました・・・

最近更新をサボっちゃってます(´Д`) =3 ハゥー

それだけ疲れてるんだ・・・

と、仕事しか話題がないため、これにて終了m(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

春の嵐

またまた全国ニュースで、函館の嵐の模様が放送されていました・・・

私がスキー始めた頃は、3月末までスキーが楽しめたのに、

ここ数年は、2月でおしまい(´Д`) =3 ハゥー

ってことで、今年のスキーは2回で終了ですo(´^`)o ウー

道具をしまわないと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お天気は明日も大荒れだそうで・・・

仕事中に外を移動しなければいけない私としては、雨の日はグッタリorz

入院病棟の一部改築をきっかけに、

連絡通路を新たに設置してもらいたいわ(#゚Д゚) プンスコ!

| | コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

ぼのぼのがうらやましい

ぼのぼののように、ぼ~っと生活してみたいと

思ったりなんかしちゃったりしてw

残業期間だから、なおさら思う今宵(*´ェ`*)ポッ

:29巻出るぞヽ(´ー`)ノ

:ぼのぼのDVDが待てないぞ(#゚Д゚) プンスコ!

:怒っても仕方ないが(´▽`*)アハハ

:ホッとできる、ぼのぼのタイム(*´ェ`*)ポッ

携帯サイトの、ぼのぼのにも登録していて、

毎月カレンダーとかもらってます。

2月、3月と、ぼのぼのメインだから、うれしい(*´ェ`*)ポッ

あ、他のキャラクターも、可愛くて好きですよ(*´ェ`*)ポッ

ぼのぼのの、汗(ピュピュピュピュピュ~~ン)が(・∀・)イイネ!!

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火)

最後の平日休?

たぶん、しばらくはもう平日に休みなんてないと思われます。

ちなみに、今日は通院日。

3ヶ月に1回の採血もありました。

体調はいいので、薬はひとまず現状維持でヽ(´ー`)ノ

しかし、薬品会社の都合で変えた薬が飲みづらいことを訴え、

前飲んでいたものを、自分で半分に割って飲むということで合意。

:おかげさまで快方に向かっていますヽ(´ー`)ノ

:平穏のため、なし。

:平穏のため、なし。

:さて、昨日届いたDVD鑑賞ヽ(´ー`)ノ

届いたDVDは、

THE FILM of Nakajima Miyuki

みゆきさんのDVDです♪

私の1番好きな、「浅い眠り」のミュージッククリップが入っています♪

ビデオテープは持ってたけど、うちはもうビデオは使ってないので、

思い切って買いましたヽ(´ー`)ノ

やっぱみゆきさん、かっこいいヽ(^◇^*)/

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

アマゾン、早いねえ

先日アマゾンで注文した本とDVDが、もう届きました♪

:買った本はマンガ仕立でなかなかおもしろいヽ(´ー`)ノ

:とりあえず、このネタに関してはなしw

:やっぱり出費がo(´^`)o ウー

:さて、読書とDVD鑑賞ヽ(´ー`)ノ

オレさま列伝~F1を制した男たち~ 1

オレさま列伝~F1を制した男たち~ 2

オレさま列伝~F1を制した男たち~ 3

の3冊と、中島みゆきサマのDVDを買ったんです♪

DVDネタはまた今度・・・

今日はとりあえず、読ませてねm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (2)

2007年2月16日 (金)

通販

昨日本屋で、F1の雑誌を見ていたら、

ちょっと興味のある広告がありました。

思わず通販で探して購入しました(*゚∀゚)・∵ガハッ

:検索したらあっさり見つかったヽ(´ー`)ノ

:ちょっと今月は買い物しすぎたかな( ゚Д゚)ドルァ!!

:ちょっと出費がo(´^`)o ウー

:でも計算上予算以内ヽ(´ー`)ノ

週明けにも届くので、とっても楽しみ(´∀`*)ウフフ

F1関連は、父が出資してくれるかもしれないので、

届いたら、まず見せてみよう(*゚∀゚)・∵ガハッ

| | コメント (5)

2007年2月12日 (月)

寝た寝た

とにかく寝てました(*゚∀゚)・∵ガハッ

:寝たヽ(´ー`)ノ

:寝た( ゚Д゚)ドルァ!!

:寝た(;つД`)

:寝た( ´ー`)フゥー...

ってことで、ずっと寝てました(*゚∀゚)・∵ガハッ

おしまい、ちゃんちゃん♪

| | コメント (1)

2007年2月 9日 (金)

ブログ調子悪

決して皆さんのPCが調子悪いわけではありません。

ココログが調子悪いんですwww

:明日は土曜日ヽ(´ー`)ノ

:3連休のはずがカレンダー通りのシフトへ・・・(#゚Д゚)

:メッセンジャー重いぞ~orz

:仕事が今日は楽しかったかもw

明日は午前中仕事で、午後から丸○今井のうまいもの市♪

日曜日は朝からスキー♪

月曜日は・・・寝る!   かな~(*゚∀゚)・∵ガハッ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧